理事会~新年会

放作協新年会

★写真は放送作家協会の新年会。

★さて、本日は午後市ヶ谷の事務所のあるビルの会議室で放送作家協会の理事会がありました。

★その後乃木坂の桃井 章さんのバー兼コレドシアターで放送作家協会の新年会が行われました。

★久々の懐かしい方、まったく新しい若い方、さらには大ベテランの放送作家の方々が50名程集まり、盛大に行われました。

★10時頃におわって、更に残った数人と11時過ぎまで飲み、帰りついたら1時過ぎ。

★抱えた仕事が更に厳しくなり、大変な月末になってきました。

★そういえば、ある占いに寄れば節分を境に、小生の運は健康的で元気な年周りになります。

★今年は特に健康に関しては最悪の年周りだったので、なんとかこの占いがうまあたってくれればと思う昨今です。

★明日もスタジオでの収録が一日中あるので、本日早く(といっても只今3時15分)寝ます。

★お休みベイビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード