久々に新宿

東京駅C

★写真は新装なった東京駅です。

★さて、本日は風邪などでほとんど近所しか出歩いていなかったのに、本当に久々に新宿へ出ました。

★朝8時頃まで、さる応募原稿の審査をしていたので、睡眠はほぼ4時間。

★さすがにきついのですが、そこは気力でなんとか?

★新宿で夕方2人の方と会い、これからの芝居の構想を語り、いずれかの形で協力し合うという話をしましてた。

★一人は前から客演でギルドに出演してくれているMさん。Mさんの紹介でIさん。この方の芝居は見たのですが、若くて才能のある方で脚本も書き、女優さんもやっているという方です。

★コーヒーなどを飲みながら2時間半程いろいろと話しました。

★帰り着いて、色々と次に控えているシナリオ講座の準備などあり、今日も早めに寝るというわけにはいかず、本当に忙しい日々です。

★やはり、なんといっても体力。1に体力2に体力で、気力だけではどうにもならない日々です。

★本日はこれまで。お休みベイビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 演劇
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード