風邪更に深く

★写真は曇天夕焼け富士うっすらであります。
★そて、朝起きてから次第に風邪の症状はひたすら進化し、肉体は退化の一途をたどり始めた。
★パソコンが恐いというか、ネットというか楽天が恐いのか、ブログに言葉を書き込むのではなく、楽天で例えばある特定の品物A(こういう言い方しか今は出来ない)を例えば1月21日の昼間に検索する。
★全く同じ日の昼に今度は別の品物、といっても先程とは別の種類の物Bを楽天で検索する。
★そうするともうその日の夜には、このブログの管理のページにAとBの広告の写真が交互に点滅しながら出てくる。
★これはそうとう気味が悪い。
★ブログに書きこんだ言葉、例えば糖尿病という言葉が、その日の夜とか翌日広告として出てくるのは、この
サイトを覗いている人がいて、その言葉にヒットした処へ広告を出してくるというのは、あまり気持ちのいいものではないが、ありとしよう。
★だが、ただ楽天で何回かAとかBの品物を検索しただけで、その物の写真が管理ページで瞬きながら交互に載る不気味さったらない。
★何かを買ったり検索しただけで、楽天は監視をしていて、広告をすかさず出してくるのか?
★そういうことなら、楽天を通しての検索や買い物はやめたいのだけれど、他に便利なサイトが少ないので、それを容認したような事になる。
★これは個人情報の流失に限りなく近い事で、プライバシーもある意味侵害している。
★裁判で争う気も金も時間もないので、誰かなんとかしてくれよ。本当に薄気味悪いのいでなんとかして貰いたい。
★といったわけで、とにかく早く風邪に退出して貰わないと何も始まらない。
★また管理ページには風邪薬の広告写真でも載るのかなー。
★参ったぜベイビー!また明日。
スポンサーサイト