やっぱり風邪か?

アビのちら見

★写真は久々のアビです。

★さて、やはり風邪をひいてしまったようで、熱はあまりないのですが、躯がだるく、ここ2日は喉がいたくて、うがいをしたり、トローチを飲んだりしています。

★寝るときに左肩の痛みどめなどを飲んでいる為に、出来ればある種かぶってくる風邪薬は飲みたくないのです。

★夕方、整体医院へ行きマッサージと磁気治療を受けてきました。

★贅沢をいうわけではありませんが、風邪で頭の痛い時は、出来ればコンクール応募のシナリオの審査はしたくないのです。

★なかには素晴らしく目の覚めるような作品もあるのですが、まあおおむね素人的な作品が多いので、ある程度こっちの頭の中がクリアーな時で無いと、なんとも苦痛な事になります。

★まあしかし、審査も締め切りと言う物があるので、締め切りに間に合うよう、雑な読み方にならないよう、ある程度少しずつ着実に読んでいかねばなりません。

★そんなわけで、風邪はどんな時に引いても厄介なものですが、今は色々細かい仕事がつづら折りのように重なっているので、少し参っています。

★本日は早めに寝て体力を取り戻すよう心がけます。

★それでは本日これまで。

★おやすみベイビー!また明日。、
スポンサーサイト

theme : 医療・病気・治療
genre : 心と身体

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード