劇団の新年会

雪景色

★写真は家のベランダから見た昨夜14日の雪景色です。

★さて、本日(15日)劇団ギルドの新年会を我が家の下の集会所でやりました。

★今年は色々な方が集まっていただき、約20名の盛大な新年会が出来ました。

★ここで、大体の今後3年の1000日計画を改めて確認し、7月の公演を決定しました。

★近く発表出来ると思います。

★なにしろ大人数の為、家人は朝から仕込みに追われ、夕方劇団員のNが手伝いに来てくれて、色々の簡単な料理を作ったり、準備をしたり大変だったようです。

★ようですというのは、こちらはちょっとした書類の締め切りがあったので、そちらにかかっていたのですが、集中しなくて、夕方には音をあげてしまい、やめてしまいました。

★6時半頃から始まって10時には終わり、上の狭いわが家へ10人以上の人間が来たため、人見知りの我が家の猫アビはもうパニックです。

★11時半には電車の関係で皆帰って行きました。

★現在2時半、これからその締め切りの書類を書かねばなりません。

★そんなわけで、本日これまで。

★お休みベイビー!又明日。
スポンサーサイト

theme : 年末&お正月
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード