打ち合わせ~マッサージ~年賀状

アビその1

★写真は久々にアビです。

★さて、本日は近くの駅で旧友とその御子息と昼過ぎ再会し、そばを食べながら来年正月の仕事の打ち合わせ。

★終わって、一旦家に戻り、歯医者へ。

★やっとというか、とりあえずというか本日で歯医者は終わりとなる。

★更にその後本来年の手帳を近くのダイエーの本屋で買い。読む暇もないのに、「このミステリーがすごい」というムック本を買う。

★その後左肩のマッサージ。本年はこれで最後にしたいと言い。「良いお正月を」と整体の先生に言う。

★帰りついて年賀状の続き。表のデザインは完成したが、贈り先の名簿のチェックに手間がかかり、まだ相当の時間を要すると思う。

★それにしても一番悲しかったのは松井秀喜の現役引退のニュース。

★見ていて涙がこぼれた。でもこれでいいのかもしれない。

★再び日本のプロ野球でバッターボックスに立つ松井は観たくない。

★不完全燃焼の部分は彼が一番悔しいだろう。ただ、松井らしく潔い引き際だと思う。

★ただ残念なのはこれでもう野球好きの小生としては、心から応援する選手が居なくなってしまったことだ。

★松井は引退出来てもこちらは死ぬまで引退できない。

★自転車は漕がなければ倒れるからだ。

★本日もう3時半を回ったので、風呂に入って寝る。

★お休みベイビー!また明日。あと本年も3日だ。
スポンサーサイト

theme : 雑記
genre : その他

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード