ヘモグロビンA1c下降。

練馬・大泉の夕焼け

★写真は練馬大泉の夕景。

★さて、本日は大泉の病院で月1の検診日。

★10月2日ヘモグロビンA1cが8.6まで上がり血糖値は198になり、ちょっとパニックになった。

★本日49日ぶりの検診。

★やりました!ヘモグロビンA1cは7.3血糖値135迄下がったのです。

★この間、家人の協力もあって、食事の管理を徹底して、特に穀類を出来るだけ取らないようにし、歩きをはじめとする運動をして、なるべく酒と甘い物を控えめにしてと涙ぐましい努力……

★なんとか1.3も下げることができ、飛び上がりたいほどの喜びでした。

★これにこりずに今後も徹底的に自己管理をしていこうと思う。

★思う先から心が緩み、大泉学園の駅まで歩いたのはいいが、駅ビルで焼き大福4個とパンを買い、所沢回りで帰ってきて駅前のラーメン屋でラーメンを食べてしまう。

★まあ、今日1日はお祝いとしていいとするか。

★本日はこれまで。お休みベイビー!又明日。

★と書いて、文字を大きくした途端パソコンがフリーズ。

★泣く泣く、スイッチを切った為文章は吹っ飛び、再び立ち上げてまた同じ文章を2度書く羽目になる。

★何の所為か、パソコンが古くなったのか、あるいは他の理由なのか、パソコンがしょっちゅうフリーズするようになった。

★やばい。本当ににやばいぞ。
スポンサーサイト

theme : 健康第一
genre : 心と身体

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード