吉祥寺~新宿

バラ1

★写真は神代植物公園のバラです。

★午後長崎から上京したMさんと吉祥寺で会う。会う約束をしたJRの井の頭線口が工事の為複雑な事になっていて、あわてる。

★携帯でなんとか会える。お茶を飲みながら色々と話し、その後新宿花園神社の近くへ。

★Mさんと一緒に漫画家辻下浩二さんのぐるーぷ展「くまんばち展」をのぞく。

★辻下さんも居て、Mさんは似顔絵を10分くらいで描いてもらう。

★辻下さん、午後6時過ぎに東京タワーへ行き、似顔絵描きをするという。大変なことです。

★ビル10階の展覧会場を出て、再びMさんと軽く食事をする。

★色々な村社会の話や、考え方の行き違いの話をする。

★人間はなんともめんどくさい。

★誰もが、まず第一に自分が認められたいと思っている。

★それとこれがぶつかるので本当に難しいというような当たり前だが、本質的な話をする。

★新宿駅で別れる。

★昨日は朝6時頃に寝たので、睡眠5時間半くらいで眠い。電車の中では爆睡。

★さて、本日は早めに寝ますか?と言ってももう0時は過ぎているが……

★お休みベイビー、また明日。
スポンサーサイト

theme : その他
genre : その他

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード