久しぶりに床屋

アビ冬に備えて

★写真は久々のアビです。

★さて、本日は久しぶりにいきつけの床屋へ行きました。

★自転車を止めて、運動の為少しでも歩いた方がいいと、大股で少し早めに歩いて、駅近くまで行き、新聞を買い、MDテープを買って、床屋へ行きました。

★相変わらずマスターとマスターのお父さんと3人での床屋談義。

★最近の時事問題から、人間は挫折をしなければ大きくはならないとか、やはり女は恐ろしいとかの話がはずむうちに、頭もすっきりという具合です。

★あっという間になんとなく寒くなってしまい、丁度快適な涼しいとい季節はパスされてしまったような昨今です。

★本日は朝、ヤクルトのセールスに叩き起こされて、睡眠不足なので、果たして明け方のサッカーまで起きていられるかどうか……

★ま、それほどのサッカーファンでも無いので、親善試合のフランス戦はどうでもいいか……それより、メジャーリーグを首になった来季の松井 秀喜の去就が気になるのです。

★それでは本日これまで。お休みベイビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 健康で元気に暮らすために
genre : 心と身体

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード