ショック!

パソコンの上のアビ

★写真はパソコンの上にしゃがむアビです。

★さて、本日は月に一度の検診に大泉の病院へ行きました。

★結果最悪。ヘモグロビンA1cが8.6血糖値198という結果が出ました。

★数年前、初めてこの大泉の病院に来た時、まだ近くに劇団の事務所があり、約2週間程毎日アイスクリームを食べ続けた後で、たしか8.いくつで「この数値は入院寸前」と言われた記憶がある。

★今回も入院という言葉は使われなかったが、インスリンの治療を勧められたが、とにかくあと1ト月頑張らせて下さいと担当医にたのんで、逃げるようにして診察室を出て来た。

★壱岐の島で沢山ごちそうをいただいたことや、だいぶ過酷な軀の動かし方をしたのと、帰ってきて眼底出血があったので、ここ3、4日安静にして軀をあまり動かさなかった事か?

★ちよっと何が原因なのか分からない。それというのもヘモグロビンA1cは現在より2~3か月以前の血糖の状態を測るもので5.8いや基準が上がって6.5以下が国際基準の正常という事になった。

★その上限6.5から見ると8.6というのは途方もない数値なのである。

★加齢黄斑変形症にはじまり、眼底出血、血糖値上昇と左肩の痛みは小休止しているものの、まさに出直しをしなければならない、軀の状況である。

★そんなわけで、この1か月なんとかしなければならない。

★何から手をつけてと思うが、明日からじっくり考える事とした。

★帰りにNTTドコモ大泉店に行き、Xiパケホーダイフラットから1ランク安いライトに変更した。しかし2日違いで11月からの適応になる。

★そんなわけで、覚悟の10月が始まった。

★というわけで、本日はこれまで。お休みベイビーまた明日。
スポンサーサイト

theme : 生きること
genre : 心と身体

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード