fc2ブログ

朗読サロン

部屋の有様

写真は現在の吾が書斎の足元の有様です。忙しくて、片付ける暇もなく新年を越して、なお半日の暇もなく、このように悲惨な状態です。

★さて、休む暇もあらばこそ、足立区で月1回やっているてらの講座「朗読サロン」の日です。

★北千住シアター1010まで出かけて、朗読の練習を指導しました。

★長崎の旅行の疲れは一日ではとれません。

★帰る早々次々とアーカイブズボランティア等に付随した仕事が(といっても本業の原稿書きではなく)増え続け、目一杯に増殖していきます。

★本当に切りもなく・・・・・・・・・と言う情況です。

★せめて、一日部屋を片付けるくらいの暇がほしいものです。

★が、今週もほとんどぴっちりのスケジュールです。

★ナントカシテクレヨ、ベイビー!


スポンサーサイト



theme : 今日の出来事。
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)は1972年からNHKラジオドラマを約80本書き、映画、テレビ中学生日記等主にNHkのシナリオを手掛ける。【ラジオドラマ】「枝の上の白色レクホン」では、芸術祭大賞をとり同じく『天主堂』ではギャラクシー賞優秀賞をとる。
また若者たちと劇団ギルドを1999年に立ち上げ、20年続け、37回公演で2018年秋解散した。70代後半に向かい、演劇のプロジェクト、あくなき、小説・演劇・シナリオの挑戦創造に賭けており、また日本放送作家協会の理事は岩間良樹理事長の時代より20年以上続けた。
他に長崎県諫早図書館・壱岐未来座等のシナリオの書き方、演劇の演出講師、指導等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード