fc2ブログ

審査と準備と

夏雲夕空3

★写真は夏の名残りの空8月中旬頃。

★軀は少し楽になったが、一旦起きたのだが、うまく寝られなくて、夕方までカウチでごろごろ。

★さて、その後昨日に続いて、シナリオの審査。

★そして、明日のテレビ朝日アスクの授業の準備。

★サッカーの親善試合日本対UAE1対0でかろうじて勝ったが、本田、香川が機能していない。

★いくら「素晴らしい」等と馬鹿な解説者が叫んでも、サッカーはゴールにボールを入れてなんぼ。野球はヒットを打ってなんぼの世界だ。

★如何にすばらしいパスとシュートをしても、ゴールのネットを揺らさなければ何にもならない。

★というわけで、消化不良気味の試合でした。

★そんなわけで、小生は一日運動せずの一日。

★こう言うのがダメなんだよなー。でも過ぎてしまったのでどうしようもない。

★それでは本日これまで、おやすみベイビー!また明日。
スポンサーサイト



theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)は1972年からNHKラジオドラマを約80本書き、映画、テレビ中学生日記等主にNHkのシナリオを手掛ける。【ラジオドラマ】「枝の上の白色レクホン」では、芸術祭大賞をとり同じく『天主堂』ではギャラクシー賞優秀賞をとる。
また若者たちと劇団ギルドを1999年に立ち上げ、20年続け、37回公演で2018年秋解散した。70代後半に向かい、演劇のプロジェクト、あくなき、小説・演劇・シナリオの挑戦創造に賭けており、また日本放送作家協会の理事は岩間良樹理事長の時代より20年以上続けた。
他に長崎県諫早図書館・壱岐未来座等のシナリオの書き方、演劇の演出講師、指導等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード