fc2ブログ

壱岐より帰京

響き合う魂たち

★写真は「響きあう魂たち」の稽古写真て゜す。

★本日朝9時40分のジェットフェリーに乗り、福岡~羽田と飛行機で久々の自宅の最寄り駅に着き、おりしも土砂降りの夕立の中、タクシーで帰ってきました。

★流石に疲れすぎていてカウチに横たわるのだけれど、夜遅くならないと寝ることも出来ず、参りました。

★と言ったわけで、本日短くこれまで。お休みベイビー!また明日。


スポンサーサイト



theme : 博多・福岡
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)は1972年からNHKラジオドラマを約80本書き、映画、テレビ中学生日記等主にNHkのシナリオを手掛ける。【ラジオドラマ】「枝の上の白色レクホン」では、芸術祭大賞をとり同じく『天主堂』ではギャラクシー賞優秀賞をとる。
また若者たちと劇団ギルドを1999年に立ち上げ、20年続け、37回公演で2018年秋解散した。70代後半に向かい、演劇のプロジェクト、あくなき、小説・演劇・シナリオの挑戦創造に賭けており、また日本放送作家協会の理事は岩間良樹理事長の時代より20年以上続けた。
他に長崎県諫早図書館・壱岐未来座等のシナリオの書き方、演劇の演出講師、指導等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード