壱岐4日目

修羅ブログE

★写真は「修羅シュシュシュ」公演写真

★昨日は、深夜3時にフェリーで壱岐に着きました。それで寝たのが4時すぎ、本当にハードな日々です。

★さて本日は9月22日に「古事記」のイベントを開催する壱岐の文化ホールへ朝打ち合わせに行きました。舞台のセッティング等の打ち合わせをMさんIさん小生、会場のSさんと約一時間行いました。

★その後、「古事記」のイベントで参加していただく、諫早の踊りのチーム「百花繚乱」の代表、マネージャーと打ち合わせをしました。

★その後、2日ぶりに温泉に入り、夜は一支国座の稽古に行きました。7月15日上演する「時の贈り物」の稽古と、「古事記」の踊りの稽古をしました。

★宿に帰ってきて、太鼓で「古事記」に出演するMさんと打ち合わせ。その後会議・・・終わったのが午前0時です。

★明日は東京へ帰ります。天気が荒れない事を祈りつつ、今夜はグッドナイトベイビーまた明日!!

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード