赤坂~渋谷~乃木坂

修羅本番3

★写真は「修羅シュシュシュ」―賢治先生の教室ー舞台です。

★さて、本日は放作協の事務所で、公募委員会。

★終わって、赤坂見附から渋谷へ人と会って、乃木坂のバーコレドへ。

★さっと飲んで、早めに帰宅。

★それでも、芝居からの疲労は抜けていない。

★色々と仕事をして、早めに寝る事とする。

★新しいスマートフォンは使いこなせず、色々と音がして、それが何の音なのか分からないのと、引っ張って来たアイコンをデスクトップに表示できないのがイライラする。

★もし、小生に、今メールとか電話をしても中々帰ってこない場合、考えられるのは、まだ本人が気づいていないと言う事なので、よろしく。

★今時の若い人のようにシカとしているのではなく、アナログ人間が新しいデジタルに戸惑っているだけなのです。

★もう少し時が立てば解決します。そこんとこよろしく!

★おやすみベイビー!又明日。
スポンサーサイト

theme : 雑記
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード