芝居終わって定期健診

修羅本番2

★写真は「修羅シュシュシュ」―賢治先生の教室ーより。

★さて、本日は月一の定期検診。大泉の病院へ。

★芝居でよく飲んでろくな物を食べなかったり、睡眠不足等がきいて、ヘモグロビンAC1は7.3に上昇。血糖値178。

★その後、スマートホンの設定がうまくいかず、近くのドコモショップへ。

★ところが、この女の店員が外れで、意地が悪い。入力の際自分が間違えたのに暗証番号が違うと出ているので、出直してこいというような物言い。丁寧には言うが自分の間違いを棚に上げての言い方。

★ほとんどキレそうになったが、今回はぐっとこらえる。

★スマホに関しては色々注文もある。

★第一に倹約かなんか知らないが、やけに薄い細かい字のペラペラの説明書しかなく、いつも本屋に行って取り説の本を1200円程だして買わされる。

★それを読んでやっとわかった事等が多々ある。

★今回はノートの分と2冊で2000円の出費。

★壱岐の島はソフトバンクはアンテナがないのかipad繋がらず、役に立たない。立たないからノートに切り替えipadをキャンセルしようとするとキャンセル料はかかるし、ドコモのお姉ちゃんは不親切ではどうにもなんないぞ。

★と言ったぐわいで、疲れきっていて帰りの電車はくたくたで寝過ごしたまま、次の駅で眼が覚める。あわてて、引き返して、駅の傍のコンビニでやけになって、ソフトアイスを買って1ト月ぶりに食う。

★なんか文句あるかベイビー!

★お休みベイビーどうやら小生疲れている。
スポンサーサイト

theme : 心と身体
genre : 心と身体

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード