通し稽古2回

裏チラシ600

★写真は「修羅シュシュシュ」―賢治先生の教室ーのチラシの裏です。

★さて、6月7日のフェスティバル当日まで、あとわずか。

★本日は音を入れての通し稽古を参宮橋で2回行いました。

★1回目、目に着いた駄目を繰り返しやったせいか、2回目は8分くらいの仕上がりには成りました。

★もう一息というところまで来ました。

★6月7日(木)19時からシアターXで「賢治先生の教室」ー修羅シュシュシューを上演します。上演時間40分の舞台ですが、宮沢賢治とその家族の物語を凝縮した舞台です。

★値段は1000円で、時間に余裕のある方はその日他1本の芝居と1つの踊りも見る事が出来ます。

★是非お近くの方、お暇のあるかたはお楽しみください。

★といったわけで、稽古は終わり、本日は直帰。

★明日は、東村山の集会所で、午後1時~夜まで稽古をし、明後日の仕込みゲネプロに備えての荷積みを行います。

★いよいよと言う感じであります。

★それでは本日これまで。おやすみベイビー!


修羅表350
スポンサーサイト

theme : 演劇
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード