音響効果打ち合わせ

賢治先生の教室稽古C

★写真は「賢治先生の教室」ー修羅シュシュシューの稽古です。

★さて、本日は稽古は休み。流石に前日までの疲労が抜けず、ぐだぐだ。

★夜、8時西武柳沢迄行き、音響効果の川口さんと会って、事務所までおじゃまして、打ち合わせ。

★いつもながら彼の選曲や音を選び出すセンスに脱帽する。

★社員が一人やめてしまったためもあり、大変な忙しさになっている模様。

★同じ事務所のKさんが本番の舞台を終えて帰ってくる。

★雑談をする暇も有らばこそと言った具合で早々に辞する事とする。

★打ち合わせの後CDを受け取り、西武柳沢の駅まで送っていただく。

★風邪気味で軀は不調。

★だが、「古事記」の脚本を書き上げなければならない。

★6月7日のフェスティバルの本番に重なってきて、大変な状態になっている。

★ここでの体調不良はなんとも痛い。

★風呂に入るのを止めて様子を見る事とする。

★また明日だよベイビー!
スポンサーサイト

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード