誕生日、稽古

胡蝶蘭とショートケーキ

★本日(5月15日)は沖縄の本土復帰記念日でもありますが、家人の誕生日でもあります。

★姪っ子から胡蝶蘭の花が送られて来て家人は、喜んでいました。、ケーキを買って祝いました。

★この年で祝ってもらってもと家人が言うので、「この日まで生きてこられたということは両親や兄弟や色々の人のお蔭なんだからそんな事をいうものではない。色々な人に感謝しなさい」と小生。

★たまには小生もいい事を言うのであります。

★さて、このところあまり調子がよくない日が3日程続いたので、久方ぶりに左肩のマッサージに行き充分にもんでもらいました。

★稽古は音響の川口さんが急きょ予定が開いたと言うので、参宮橋の稽古場に来てもらい、台本を持ってのフェスティバルの通し稽古を見てもらいました。

★まだ芝居自体が出来上がっていないので、なんともスカスカの通しでしたが、一応の音の設計のプランの参考にはなったと思います。

★その後、昨日の稽古でこぼれたところの抜き稽古を少しして、時間は一杯になってしまいました。

★稽古終わって、川口さんを交えて軽く飲みました。

★川口さんも仕事が重なり、大分疲れているようでした。

★帰りついたら1時過ぎ。まあ、昼間に家人の誕生日は祝ったのでまあ、いいかと言うところであります。

★天気は小雨、明日は晴れて暑くなるとの事。

★今日はつかの間の梅雨で、明日はもう夏のようです。

★いよいよ日本も四季ではなく、二季時代に突入してきたようです。

★お休みベイビー!また明日。



スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード