嵐の合間に

君子蘭が咲き始めた

★写真は玄関に置いてある君子蘭がようやく花を開きはじめました。

★さて、今日は関東地方は竜巻、雹、雷、夕立とすごかった。

★夕方そのほんの少しの晴れ間に久方ぶりに床屋へ散髪に行く。

★あいかわらず、元気なマスターの父である親父さんの放談は面白い。世情、政治、芸能界を斬りまくる。なまじつかのTVに出ている、評論家やタレントより面白い。

★その後、駅前の極上のラーメン屋でラーメンを食べ、自転車で一旦家に戻る。

★約1時間後、自転車そして電車で新宿へ。

★今回のまだ足りない役者さんの出演交渉の為、出演者のK君の知り合いの方を紹介してもらう。

★こちらの概要と条件を語り、あちらの状況をきかせてもらい、明日にも脚本を読んでもらって返事をいただく事とする。

★その後、K君と暫く飲んで色々と語る。

★11時過ぎ駅に帰りつくと、なるほど荒れた1日を象徴するように、しごく寒い。

★やっと風邪がなおりつつあるのに、ぶり返しては大変と、自転車を飛ばして大急ぎで帰る。

★お―さむではなくてオー、さぶ、と言う感じ。

★土日と稽古は休みでしたが、明日から又稽古であります。

★それ以外にしなければならない事が山積みなので、大変だ。最後は体力勝負となる。

★頑張るしかない。

★それではまた明日からがんばるぞベイビー!
スポンサーサイト

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード