小さな注射針で……

たんぽぽ咲いた

★さて、本日は中野の病院へ行き、いよいよ、左肩に造影剤を入れ様子を見ました。

★以前今年の1月ごろに大きかったガングリオンが痛みの減少と呼応するように、しぼんで小さくなっていました。

★その後、、約30分ほどさらにMRIの検査をして(途中咳が出て、少し時間が長くなりましたが)様子を見たところやはりそのガングリオン自体の袋が小さくなっていたので、手術ではなく、しばらく様子を見ようと言う事になりました。

★意外と時間がかかり、うどんを食べたらもう稽古時間。

★参宮橋で稽古場見学に来たKを稽古場に同道して、役のオーディション。

★昨日よりはそれぞれの工夫は見られましたが、まだまだ積極的に役を取りに来た気配が感じられません。

★終わって数人で飲み会。

★やや、くたくたになってご帰還と言う始末。

★ベイビー!なんとか針の恐怖を切り抜けたよ。また明日。
スポンサーサイト

theme : 心と身体
genre : 心と身体

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード