稽古2日目

★さて、本日は稽古2日目です。
★今日は上石神井に稽古場を移して役のオーディションの2日目です。
★昨日よりは気合いが入ってはいましたが、まだ役を奪い取ろうという姿勢は中々感じられません。
★終わって美術小道具等の打ち合わせをしました。
★夜の9時半過ぎは喫茶店もも開いていないのと、稽古場は早く終わってしまうので、飲み屋での打ち合わせと言う事になってしまいます。
★今回は裏に回る劇団員も集まっての作製スケジュール、小道具の仕掛けの手はず等を話しました。
★帰ってきて、以前の舞台を参考にしようとしたのですが、VHSのテープは擦り切れたようで旨く映らず、DVDは探すのにひと手間で、明日にしました。
★稽古が始まると、やる事が山ほどあり、てんやわんやの騒ぎと成ってきます。
★このところの気温の変動の所為か、疲労の所為か喉をやられて、風邪っぽく大変です。
★明後日に肩の水をぬかなければならないのに、風邪で熱でも出たら最悪です。
★暖かくして、早めに寝ます。
★といってももう午前2時15分。
★どうなってんのかねー、このじじいは、ネ、ベイビー!
スポンサーサイト