チラシ用の撮影

桜だよC

★写真は東村山の満開時の桜です。

★さて、本日は劇団員の岡村と中谷に近くの空掘川まで来てもらい、チラシ用の撮影をしました。

★宮沢賢治が見立てたイギリス海岸に摸しての撮影ですが、旨く行ったかどうかはチラシの出来具合まで見てみないとわかりません。

★そのあと、小平のメガネ屋に自転車で行き、出来上がった近・近メガネを取りに行きました。

★今そのメガネでブログを書いているのですが、まだうまくなれなくて、これでいいのかという、暗中模索中。

★そして夕方は先日のTBSのラジオドラマのディレクターのIさんと所沢で久しぶりに会ってお疲れさまと言う事で飲みました。

★ほぼ同年代なので、話は果てしなくもりあがって続いたのですが、きりよく9時で切り上げ、Iさんは本川越へ小生は西武新宿方面へと別れて帰ってきました。

★さて、これからチラシの組み立て作業です。

★中学の頃からの親友に年に似合わぬ動きすぎをたしなめられました。

★有り難い事です。

★お休みベイビー!明日。
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード