脚本家ニースの編集

撫子NOW

★写真は最近の撫子です。

★さて、本日もまだ3月とは思えぬ肌寒さで最高気温やっと10℃くらいか。

★本日は月に一度の脚本家ニュースの編集の為六本木脚本家連盟の事務所へ。

★終わっていつもはお茶を何人かで飲むのだが、本日は皆さん忙しいとの事で解散。

★本屋を何軒か回るが、結局家に買ったまま積んである本が余りに多すぎるので、その事を思うと、本は買うまでにいたらない。

★ただ、本屋をめぐると、今出版の側が何を市場に出し、何を対象に売りたがっているのかと言う事はよくわかる。

★若い頃は街を半日以上うろうろしていたものだが、この頃はちょっと徘徊すると疲れてしまう。

★といったわけで、夕方ラッシュの人々に交じって、帰ってくる。何もしていないのに結構くたくたになつて。

★才能より何より体力だよベイビー!と思い続けている昨今だ。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード