季節逆戻り

大泉界隈

★写真は大泉界隈ただし一昨日の……

★さて、本日は中一日でまた大泉の病院へ行きました。

★本日は整形外科ではなく、月に一度の検診の為です。

★ヘモグロビンa1c7.3で0.1下がりました。血糖値は145でした。

★たいした変化はなかったものの、0.1下がってホッとしました。

★主治医の先生と相談して、本年度の様々な健診の計画をおおむね決めました。

★まず、4月はレッドミル検査ー走ったりして心臓の状態のチェックをする予定です。

★肩以外は寄る年並みに血圧が高めだったり、コレステロールが多めだったり血糖値が高かったりではありますが、元気な日常を過ごしてはいますが、とにかく定期的に検診をしていかないとという事で、この主治医の先生には感謝しております。

★以前劇団の芝居にご招待したらご夫妻で観に来てくれました。芝居が好きで、時々商業演劇等も観にいかれるようで、素敵な先生であります。

★たまたま、昔の事務所があった大泉の病院は自宅からは決して近くはないのだけれど、良い先生にめぐり合い、色々と専門以外の検査も気にかけて計画を立ててくださるので、嬉しい事です。

★そんなわけで、バスで上石神井へ出で、電車で帰ってきました。

★駅前で極上のラーメンを食って。

★ラーメンが血糖値あげる元だろうってベイビー!分かってるよそんな事。

★地味な、また季節が戻ったような寒い1日でした。
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事。
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード