視界診察

梅のつぼみ

★写真は蕾の開かない梅の木です。

★さて、本日はかなり寒さがきびしい北風の一日でした。

★、久々に眼科へ行きました。

★視力検査と、視界の範囲を測る診察にたっぷり時間を懸けました。

★幸い右の眼圧12・左14と言う事で、この数字の意味するところが良くは分からないのですが、悪い方へは進んでいないと言う事で、ホッとしました。

★パソコン用の近・近メガネの処方箋を作ってもらいました。

★すっかり日が落ちてしまい、あまりの風の寒さに、目薬を薬局で取ったら、マッサージへ行く気がしなくなり、寒風の中、自転車こいで帰ってきました。

★さて、明日は、小生が脚色したラジオドラマ「下町ロケット」のセリフ取りの日なので、改めて、脚本のチェックをしました。

★なんとか風邪も峠を越してきたみたいです。

★それでは、気合いをいれて、明日は頑張るぞ。

★いや、ここまでくれば、頑張るのは役者と演出の方のほうなのです。

★こちらは、立ち合い。

★もう生板の上の鯉です。

★さて、本日はこれにてベイビー!又明日。
スポンサーサイト

theme : 心と身体のケアを大切に!
genre : 心と身体

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード