バザー

バザー会場

★写真は自冶会のバザー。

★さて、本日はマンションの自冶会でバザーをやりました。家人が事務局で手伝っている事もあって、昼過ぎ集会室へ見にいった。

★朝からやっていて、もう閉める前だったので、特に掘り出し物はなかったけれど、オーバーと夏のコットンのズボンを買った。

★豚汁とコーヒーを飲み、帰ってくる。

★昨日は睡眠導入剤の力を借りてなんとか8時間ほど眠ったが、やはり6時間を過ぎたあたりから左肩の痛みが意識されて、うつらうつらという状態で、困ったものである。

★さて、人の事を心配している場合かというところだが、アスレチックスをFAになった松井の事が気になって仕方がない。

★MLBのキャンプも始まっているのにまだ所属が決まらない。

★きまらないまま渡米してニューヨークで練習していると言う事だが、心中を察するにあまりある。

★この状態で日本球界に復帰は望まないだろうし、今の力があれば、引退は尚早だ。大リーグでせめてもう2年か3年は頑張ってほしい。

★マスメディアは冷たいもので、まだ1勝も挙げていないダルピッシュで大騒ぎだが、松井の事もきちっと報道してほしい。

★メジャーリーグへの道を開いたのは野茂で、その道をしっかり歩いて更に確実なものにしたのはイチローと松井に他ならない。

★しかも、松井は2009年ワールドシリーズのMVPなんだぜ。

★頑張れ松井!今が一番苦しい時だ。でも必ず道は開ける。

★ト祈って本日はこれにてお休みベイビー!
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード