色々と春に掛けて山積みで

富士夕景2.12B

写真は2月12日の富士山を含む夕景です。

★さて、これから3月に掛けて、それぞれ違う色々な仕事が山積みなのです。

★その準備の為に色々と細かい電話でのうちあわせや、作品の朗読、吟味等が続いています。

★ただ、忙しいと言っても、その様々な行事はまだ始まっていないので、時に動いても、大半は肘掛椅子に座ってテレビをぼんやりと見たり、古い新聞をひっぱり出して読んだりという動き自体は少なくなってしまいます。

★するとすかさず左肩が悲鳴を上げ始め、「イタイ、イタイ」と言いだす。

★昼間は痛いはずがないのに……といった具合です。

★家人がパートから帰ってきて、話だすといつのまにか痛みは忘れている。

★逆だったらやばいな等と話す。

★2日程睡眠薬は止めて、痛み止めだけで寝ると、寝てから5時間程で痛みが増して、朝眠りが薄くなる。

★なんとか、今週中に先に取ったMRIの結果の診察を受け判断を受けたいと思うのだが……

★これで、整形外科3軒目なのだ。

★と言ったわけで、また明日だよベイビー!
スポンサーサイト

theme : 今日のつぶやき
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード