冬の雨

節分の夕焼け富士2

★写真は節分の日の夕焼け。

★さて、写真とは打って変わって、本日は朝から雨。

★どういうわけか、昼間は左肩は痛くないはずなのに、湿気の為か、朝から痛い。

★と同時になんとなく疲れが一気に出たみたいで、なんか気力が湧いてこない。

★部屋の片づけをほんのちょっとしたのと、夕方近所のコンビニへ新聞と菓子を買いにいっただけで、一日が過ぎた。

★そうそう、溜まった古新聞を読んで切り抜きをチェックして、整理もしたかなー。

★といった冬の雨の日に実にとりとめのない、非生産的な一日がズルズルと過ぎて行きました。

★たまにはこんな日があってもいいかと自分で勝手に納得したわけであります。

★本日これにて、終わりだよベイビー!

theme : 日々のつぶやき
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード