玄関扉の塗り替え

橘湾

写真は長崎橘湾の景色です。

★さて、年なので、諫早での疲れがどっと出て、一日中休養であります。

★それに昨日は左肩の痛みであまりよく眠れなかったので……

★カウチに腰掛けて、テレビを見るともなくながめつつ、うつらうつらとしたのですが。

★あいにくどういうわけか、本日は玄関ドアの塗り替えの日で、昼過ぎからかかり、ペンキを塗るまで、小一時間、塗り終わってから塗料が乾くまで、玄関を開けといてくれと言う事であります。

★こう言う事は夏にやってもらいたいのですが、集合住宅はそういう勝手も効かず、3時間玄関の扉は空いたままとなったのです。

★長崎に比べて東京はとてつもなく寒くてまいりました。

★日もとっぷり暮れた6時半やっと玄関の扉を閉める事ができました。

★そんななにもない1日で゛した。

★というわけで、ベイビー本日はこれまで。
スポンサーサイト

theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード