打ち合わせ、ラス前の

雪景色

★写真は東京郊外の本日の雪景色です。

★さて、最後の(といっても書き直しが入ってしまいいましたが)打ち合わせ、決定稿に向けての。

★新宿の喫茶店で夕方より4時間半、じっくりと行いました。

★新宿はすっかり雪はとけていましたが、東村山は道が凍りついて、自転車もすべるし都心とえらい違いです。


★本来のリズムで書いている流れをかなりカットしたり変えたりするので、どうしても前後の関係とか、脚本の流れのリズムとかが、旨く行かなくなります。

★それを差し替えたり削ったり増やしたりした後に、整えて本来のリズムに戻していくと言う事は大変な事であります。

★でも、そこには演出的な考察や作家とは違うディレクターの書き残したいものがあるので、これは仕方のない事なのです。

★なんとか、一本の方向が見えてまとまりを示してきたようです。

★9時過ぎ帰りついて、深夜をまたいで、直しと印刷です。

★といったわけで、なんとか出来上がったと思います。

★では、とにかく風呂に入って寝ましょう。

★グッナイベイビー!
スポンサーサイト

theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード