fc2ブログ

地震雲では?

地震雲か?

★写真は1月18日夕刻西の空へ向けて走るように長い雲が……

★これが地震の前兆で無い事を祈るが……

★さて、この地震大国で一番問題なのは、学会の派閥が存在している事である。

★関東又は茨城沖、駿河湾等地震の心配がこれだけ高まり、その危険性も待ったなしのところに来ているのに。

★「電磁波の研究は特に特に地震とは関係ありません」とか、「竜宮の使いと言う深海魚が打ち上げられるのは地震とは直接関係ありません」とか「雲と地震との関係は特定されていません」とか「地下水の減少が特に地震とは関係ないです」とか。

★色々な大学がその学閥によってそれぞれ学会により別べの見解を示している事がナンセンスなのである。

★これらが本当に緊急の危機に直面していると言う事態なのに自説を視聴して他の説を否定している場合ではないと言う事が分かっていない。

★地震に関して言えば学閥で自説を主張している場合ではないのだ。

★政治に始まって、文化や芸術、演劇、ラジオドラマの世界にまではびこる派閥主義!

★これが日本を滅ぼすと言う事がわかっていないのだろうか?

★それはともかく、派閥は全く関係ないところでのラジオドラマの直しを一日中やる。

★途中近所の整形外科で、左肩の注射と俗に言う「にんにく注射」の点滴をしてもらい。

★そのほかは集中。

★とりあえず最後まで行ったが2、3か所入れ込まないといけないところがありまだ未完成。

★といったわけで、本日はここまで。

★お休みベイビー!また明日。
スポンサーサイト



theme : 日々のつぶやき
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)は1972年からNHKラジオドラマを約80本書き、映画、テレビ中学生日記等主にNHkのシナリオを手掛ける。【ラジオドラマ】「枝の上の白色レクホン」では、芸術祭大賞をとり同じく『天主堂』ではギャラクシー賞優秀賞をとる。
また若者たちと劇団ギルドを1999年に立ち上げ、20年続け、37回公演で2018年秋解散した。70代後半に向かい、演劇のプロジェクト、あくなき、小説・演劇・シナリオの挑戦創造に賭けており、また日本放送作家協会の理事は岩間良樹理事長の時代より20年以上続けた。
他に長崎県諫早図書館・壱岐未来座等のシナリオの書き方、演劇の演出講師、指導等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード