改訂稿打ち合わせ

新年富士の夕景

★写真は1月6日の日没の風景です。

★さて、本日は1月15日本来なら成人の日なのだけれど、最近は色々あって日にちがずれてしまったようで、なんでもない休日。

★夕方より新宿の喫茶店でTBSで放送される120分のラジオドラマ「下町ロケット」の脚本の打ち合わせ。

★喫茶店が少ないせいか満員で行列を作って待っている有様。

★15分くらいしてやっと席が空き、そこから打ち合わせ。

★微に入り細に亘っての打ち合わせで、コーヒー2杯ずつで6時間を越える打ち合わせ。

★いやあ、正直疲れました。でも普通の50分ドラマの倍を超える量なので、仕方のないところではあります。

★0じ近く帰宅して食事。

★いやあ、疲れた。

★放送は3月20日春分の日TBS18時~20時と決りました。

★関東のTBSのエリアだけの放送だそうです。

★池井戸 潤作「下町ロケット」直木賞受賞作品 高谷信之脚色120分のラジオドラマをご堪能ください。

★きっと面白い作品になります。

★書いた本人が言っているので間違いありません。

★と言ったわけで、明日は朝早く左肩のMRIを撮るので、本日は早く寝ます。

★ではお休みベイビー!
スポンサーサイト

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード