40クラブ新年会

新宿新年

★写真は新年新宿の週末の夜です。

★さて、本日は夕方まで、ラジオドラマの脚本の直しをして夜、渋谷に出て、40(フオーティー)クラブの新年会が久しぶりに行われました。3年ぶりです。

★40どころかとっくに60歳を過ぎたジジイですが、昔若い頃それぞれの劇団で芝居をやっていたり、出前のバイトを一緒にやっていた連中の集まりです。

★大竹まことを中心とするシティーボーイズのきたろう、斉木しげるや風間 杜夫や中村ゆうじ等の12人くらいの集まりです。

★まあ、それぞれの病気の話と、昔の若かりし頃のとんでもなかった日々の話に花が咲き、楽しい一時でした。

★いつもは麻雀の2次会があるのですが、大人になったのか、スタミナがなくなったのか、めずらしく11時半頃にお開きです。

★あっこれを書いちゃだめか。40クラブを口実にして朝まで麻雀をやったという設定の奴が何人かいるからな。

★ま、いいかジジイ。てなわけで真面目な小生は終電のひとつ前で帰りついて、直しの続きを朝まで。

★また昼に起きて直しを少しです。明日は第2次の締め切りなのです。

★あー忙しいよ全く。

★そんなわけで、今日はこれまでだよベイビーよろしく。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード