一年も前から……

新年富士の夕景

★写真は本日1月6日夕の富士の光景です。

★さて、昨日朝5時過ぎに寝たにも関わらず、10時過ぎにアビがうるさく鳴き起こされてしまいました。

★その為か相変わらず左肩が痛いので、整体医院にマッサージとウオーターマッサージを受けに行く。

★昨年の夏ごろから左肩は痛みだして、ここへ通い始めたのかと整体医院に記録を訊ねると、2011年の1月13日という記録が出て来た。

★「えっ夏ごろじゃなかったですか?」と聞き返すが、1月13日で間違いないと言う。

★ということは左肩の痛みはもう1年も悩まされていると言う事になる。愕然とした。

★先程このブログを読み返すとやはりそのころだ。

★ということは一昨年の暮れかその前から左肩は痛み出し、波はあったものの、その痛みはエスカレートしていると言う事だ。

★もしかして、睡眠薬を飲まないと眠れない程の痛みがも半年もつづいているということなのだろうか?

★こうなると薬の飲み過ぎと睡眠誘導剤の飲みすぎも心配になる。

★できるだけ次の日に予定がない時や、やや痛みの軽い時は睡眠誘導剤は飲まないようにしているが、次第に効かなくなるのと、薬が癖になって行くのが怖い。

★なんとかもう一度検査してもらって、方法を考えたい。

★今日は可愛いアビのおかげで睡眠不足で、予定していた事がはかどらなかった。

★ま、しょうがないか愛猫の為だ。

★我慢するよベイビー!こういう日もある。
スポンサーサイト

theme : 医療・病気・治療
genre : 心と身体

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード