新年が始まった。

2012年1月1日

★写真は元旦のめずらしいうろこ雲です。

★さて、昨日の大晦日は福島からの「朝までTV」を毎回上目線で机上の空論ばかりを……と思うのだが、ついつい見てしまい。

★寝たのが朝の7時。

★昼過ぎに家人に叩き起こされて、雑煮とおせち料理を食べる。

★元来おせち料理と言う物は砂糖と塩醤油たっぷりの料理が多いものなのに、糖分塩分をひかえなければならないので、我が家はどんどん薄味になってきている。

★まあ、しかたないねといいながら、薄味のおせちを食べる。

★御苦労にも家人は元旦からパートに出勤。

★小生睡眠不足の上に今日は新年早々昼間から左肩痛なので、年賀状もなにも一切止めて、カウチチェアーに寝そべって、新聞と300通程の年賀状を読む。

★いわゆる寝正月。

★今年もよろしくベイビー!今年は俺もロックンロールの年周り。

★うん?ベイビー分からない?3月で69歳になる。だから数えで69ロールだ!何か文句あるか!


★新年明けましておめでとうございます。

★本年も劇団ギルド共々よろしくご指導のほどお願い申し上げます。
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事。
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード