とりあえず第一稿上がったが

サザンカの花

★写真はサザンカの花です。

★やっとの事まだ詳しく言えないが、ラジオドラマの第一原稿が上がりました。現在12月30日の午前6時半近くです。

★ものすごい冷え込みだ。

★多分寝るのは朝の7時過ぎになるだろう。

★ただ、問題はたくさんある。

★とりあえずと言う事で書いたが、分量が多すぎる36枚程落とさなければならない。


★いつも多く書いて削るという作業の推敲が多いのだが、それにしても多すぎる。

★そのほか、まだ変えたいところも大分ある。

★とりあえず、ディレクターに見せて、直すしかない。

★と言うわけで、ギリギリ目いっぱいの一日でした。

★したがって、年賀状は間違っても3が日には届きません。あしからず。

★まあ、左肩は痛くて、相変わらずたまらんけど、こうして、仕事に追われての師走。仕事に追われての新年は本当に感謝しなければならない。

★ありがたいことです。

★というわけで、本日はこれまで。

★おはようベイビー!いや、お休みベイビーか!


スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード