国会図書館~テレビ朝日アスク

師走金曜日の新宿

★写真は師走金曜日の新宿びっくりガード付近。

★さて、本日は午後、来年の脚本アーカイブズのシンポジュームの打ち合わせに国会図書館へ。

★その後、赤坂の放送作家協会事務所で打ち合わせ、六本木へ。

★飯を食う暇がなかったので、コンビニで握り飯一つ買って、食べながらテレビ朝日アスクへ。

★こんな礼儀知らずな事はことはしたくはないが、腹が減っては2時間も喋れないので仕方ない。

★テレビ朝日アスクのシナリオ教室、秋季クラスの講義へ。

★今回の生徒は18人程だが休みが多く13人程。

★講義終わって、3人の生徒とサイゼリアでコーヒーを飲み、歓談。

★11時過ぎ新宿へ出て、0時過ぎに我が家へたどり着く。

★本日もほとんどラジオドラマに手をつけられず。

★本当に明日から必死になって書かないと締め切りに間に合わなくなる。

★もう、必死だよベイビー!
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード