脚本家ニュース編集

師走の六本木ヒルズ

★写真は師走の六本木ヒルズです。

★さて、本日は午後、脚本家ニュースの新年1月号の編集で六本木の日本脚本家連盟へ行きました。

★編集終わって、編集長のTさんと計4人でお茶。古い映画の話等で盛り上がりました。

★その後新宿へ出て、ビッグカメラでカメラのフィルターが壊れたれたので買い求め、時計の電池を交換して貰う間の20分間で、映画のDVD3本3000円と言う奴をつい買ってしまいました。

★悪い癖です。また家人に「観る暇もないのに、何無駄遣いしているの」といわれそうです。

★実はまだ、買ったまま観ていないDVDがいっぱいあります。

★子供の頃の借金の後遺症があり、どうも借りると言う事が苦手でDVDとかCDはかなり無理しても買ってしまいます。

★その為、観る時間もないのにどんどん溜まって行くという始末。

★8時前には戻って来たのに諫早からの疲れがとれません。

★今回は市川 森一さんが亡くなったこともあり、精神的にも疲れてしまい、なんかぐったりとして中々疲れがとれないのです。

★しばらく寝椅子でぐったりしてから、脚色の本の構成と構想の整理にとりかかる。

★夜は今夜も深々とふけて行くよベイビー!
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード