床屋~マッサージ

アビの雄姿

★ひさびさにアビの雄姿です。もっとも雌姿と言うべきか?アビはメスなので。

★さて、本日は日が落ちて、寒い雨の中、床屋へ行きました。

★久々の床屋談義。マスターとその親父さんと3人の会話はとても楽しい一時です。

★この親父さん70はとっくに越しているのに元気で、しかもドラマや映画を良く観ています。

★映画評論を書けばいいのにと言うと「いやあ、そんな才能がないから床屋やってるんだ」と言うので「そうじゃなくて、床屋が映画を評論するから面白いんだよ」と返しました。

★どこか食いつく雑誌とかないかね。実に的確で庶民感覚の偽らざる批評がなんとも面白いのです。

★さて、散髪を終えると、雨もどうにか上がっていて、行きつけの接骨医へ行きマッサージとウオーターマッサージを受けて帰ってきました。

★なんとも寒く、床屋の親父さんに言わせるとやっと冬らしくなったとの事。なるほどその通りだと思った事でした。

★今までが冬にしては暖か過ぎたのだと……それにしても今年はこの季節にしてはよく雨が降ります。

★そんなわけで、寒いから余り髪を切らないでと頼んで散髪をしてもらったのですが、なんとなく頭の辺りが寒々としています。

★というわけで、本日はこれから風呂に入って温まって寝るよベイビー!
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード