DVD書きうつし

壱岐の内海2

★写真は壱岐の内海です。

★さて、本日は芝居のDVDをビデオの録画機からパソコンに取り込む作業を試みるも旨く行かず、DVDの録画機にとりこもうとするも旨く行かず、古い録画機に接続して深夜になってもHDDに取りこむ事が出来ません。

★芝居が劇団ギルドの芝居と壱岐の芝居が連続的に行われたため、ビデオや写真の焼き付けを2回分やらなければならないのに、こういった映像の取り込みにいつものことながら、実に時間がかかりくやしい思いをします。

★結局1枚のDVDを焼くのに1日がかりでも出来ないとは、なんとも悔しい1日でした。

★人生がまだ無限にあるのなら、こういう事の為に1日を使ってもいいのだけれど、残り少ない人生にこういう事での浪費は耐えられない気分です。

★なぜこうした機器は素人にもわかりやすくダビングできるようつくられていないのでしようか?

★芝居が終わる度に感ずる事です。

★そんなわけで、ベイビー!本当に残念な1日でした。
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード