あと1回の舞台

舞台写真1

★写真は「許されざる者」の舞台写真です。

★さて、昼夜2回の公演が終わりました。

★これでプレビューを入れて6回の公演が終ったわけです。

★あっという間の4日間でした。

★色々な仲間やもと劇団員、初めて頂いた古くからのお付き合いの方、ここ1,2年で急速に親しくなった方、様々な方に観ていただきました。

★まあ、いろいろな考え方、感じ方があり、色々なご意見ご感想をいただきましたが、大作だとか、役者が旨くなったとか、感激したとの貴重なうれしい御感想もいただきました。

★なかでも一番嬉しいのは役者が旨くなったねというご感想、これは掛け値なしに嬉しく思います。

★病院の主治医の先生もご夫妻で観に来てくださいました。感謝感激です。

★今日は劇団創立当時のメンバーや長野から泊まりがけで観に来てくれた元メンバーもいましたが、感がい深いものがあります。

★彼らは一人は弁護士になり又一人は会社務めをしながら、家も建て、子供ももう二人目と言う者もいました。

★これも嬉しい事です。

★劇団を止めた人間が社会人として立派になってくれるのも嬉しいし、きつい生活の中、劇団に残り頑張ってくれた者達の芝居を誉めてもらうのは、責任者として演出として本当に嬉しいものです。

★願わくば力通りに売れてほしいと願うばかりです。

★さて、そんなこんなのうちに明日は千穐楽。

★14時が最後の回です。

★見逃した方は是非明日下落合まで御足労ください。

★舞台は本当にすばらしく仕上がりました。

★それでは明日。

★ベイビーあと1ステージだ。
スポンサーサイト

theme : 演劇
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード