衣裳合わせ

鱗雲

★写真は鰯雲です。

★さて、昨日左肩の痛みの為ほとんど眠れなかったので、昼過ぎ駅前の医者へ行き注射を打ってもらいました。

★その後、家に帰り、衣裳合わせの為の衣裳を事務所の奥から箱から衣裳をとりだし、劇団員の今井と家人と3人でひっかきまわし、キャリーバックに詰め込んで参宮橋の稽古場へ。

★そして衣裳合わせをやりました。

★約2時間。

★演出にとっては正に少ない稽古を、さらに2時間削る苦しい時間です。

★だが、衣裳合わせも早いうちにやっておかなければ次の手を打つことができません。

★なんとか一次の衣裳合わせを終える事が出来ました。

★稽古・稽古の必要な時です。

★今は時間は3倍ほしいところだよベイビー!

★それにしても、肩の痛みは悔しいの一言。

★ただ、普通に眠りたいだけなのだ。

theme : 演劇
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード