遅まきながら脚本完成

チラシ表完小

★写真は11月公演のチラシです。

★さて、本日(14日)夜6時30分についに脚本が完成しました。

★ずいぶん前からの構想で、ほぼ構成や内容はできていたのですが、なにしろ今迄の芝居歴始まって以来の左肩痛や、色々な事がかさなり、なんとか脱稿する事が出来ました。

★後は稽古を進めながら加えたり削ったりして行こうと思います。

★そんなわけで、8時頃参宮橋の稽古場へ。

★早速コピーしてもらい、最後の出来上がった部分の読み合わせ。

★そのご初めからの読み合わせを時間一杯迄やりました。

★そのあと、軽くビール。

★とりあえず、ほっとしたところです。

★これから稽古は大変な事とおもいますが、頑張るしかないと思います。

★さいわい、良い雰囲気で皆やる気をおこしているので、素晴らしい芝居が出来上がると思います。

★皆さまのご来場を心よりお待ちいたしております。

★といったわけで、本日はともかくほっとしておわり。

★これで肩の痛みも取れてくれれば問題ないのですが……

★ベイビー!本日はこれまで。


チラシ裏完
スポンサーサイト

theme : 演劇
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード