マッサージそして稽古

椿の実

★写真は椿の実です。

★さて、相変わらずの神経の奥、骨の髄に差し込むような左肩の痛みで目覚めた次第です。

★食事をして、鎮痛剤などを飲んで、とりあえず創作。

★出来た原稿をもって、接骨医院でマッサージを受け、参宮橋の稽古場へ遅れて到着。

★大体の大まかな動きの動線の確認をして、暫く台詞合わせの稽古をやってもらう事にしました。

★稽古の後、珍しくまっすぐ帰宅。それでも11時半近くになります。

★遅飯を食べ、チェアーでウトウトして、PCのメールをチェックすると3時はとっくに過ぎています。

★これから風呂に入り肩をあたためて、とりあえず寝ると言う段取りです。

★昨日とは打って変わって気持のよい気候です。

★暫くは23、4度の良い天記が続くと言う事です。

★なんとか肩の痛みがせめて軽くなってほしいと願うばかりです。

★頑張ってじっと耐えるしかないよベイビー!
スポンサーサイト

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード