キャスティング発表

メダカ元気です。

★写真は元気なメダカです。

★さて、本日は久々の雨で11月下旬の温度とかで、最高気温14.5度。

★夜参宮橋の稽古場でキャスティングの発表を行いました。

★いつもキャスティングには苦労します。一旦決めてしまうと、途中であッしまったこの役とこの役は逆だったな
と思っても、そう簡単には換える事が出来ないからです。

★キャストがはまれば芝居は80%は成功なのです。

★それなので、家と参宮橋近くの喫茶店で、色々考え3時間近くああでもない、こっちはどうか等と試行錯誤の時間を取りました。

★そして、稽古の休憩時間の後発表。

★やりたいと思った役が自分に決らず、がっかりした者も多かったと思います。

★ですが、演出にとってのキャスティングはバランスがうまく取れたかとどうかです。

★旨く取れたと信じて稽古を本格的にやっていきます。

★そんなこんなで、ビール1杯のんで、又午前様。

★久しぶりに自転車をやめて駅まで徒歩。良い運動にはなったみたいです。

★肩はほんのすこしいいかな、でもイタイヨベイビー!
スポンサーサイト

theme : 演劇
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード