赤坂で会議

表参道9月最終日

★写真は表参道の夜。

★さて、本日は午後一番で近所の整形外科へ行って、左肩に痛み止めの注射を打ってもらった。

★昨夜もあまりの痛みで眠りにつきにくかったり、痛みの為に目が覚めたりしたからである。

★さて、楽になり赤坂の放作協の事務所で会議である。

★会議の後2名程の理事とお茶。

★その後表参道の紀ノ国屋へ行き、あごだしを買い、新宿へ。

★新宿で、プリンターのインクを求めて9時過ぎに帰宅する。

★夜遅く夕食を取って後、明日の北千住のてらの講座の報告の為の、パワーポイントの稽古と言うか、下調べをした。

★そういったわけで、脚本の創作の時間は一切なかった。

★血圧と年齢と体力の関係で徹夜はできなくなっている。

★こういう時間がいたし方がないとはいえ、実に残念である。

★さあ、明日からは10月、気温も24度とかまで下がるらしい。

★心機一転、よき実りの日々にしたいものである。

★期待してくれベイビー!

★左肩の痛みは分かったから去ってほしい。頼むぜ!
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事。
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード