顔合わせ

チラシ表完了

★さて、写真は再び11月公演のチラシです。

★本日は、整体医院により、左肩のマッサージを受け、その後新宿経由参宮橋で稽古の初日を迎えました。

★劇団員と何回か出てもらっている役者さんと、今回初めて参加していただく役者さん、そしてお手伝いのA君等
総勢15名程です。

★簡単な自己紹介をして、読み合わせにいきなり入りました。

★キャスティングが決まるまでの、オーディションを含めた稽古です。

★ともかくこれから1月以上の航海を共にするクルーの門出であります。

★すばらしいメンバーが集まってきました。

★終わって軽く飲み会。

★早くお互いの事を分かりあえ、知り合えたらと思うばかりです。

★ともかく船出したよ、ベイビー!

★素晴らしい、取っておきの芝居を!
チラシ表完了

★さて、写真は再び11月公演のチラシです。

★本日は、整体医院により、左肩のマッサージを受け、その後新宿経由参宮橋で稽古の初日を迎えました。

★劇団員と何回か出てもらっている役者さんと、今回初めて参加していただく役者さん、そしてお手伝いのA君等
総勢15名程です。

★簡単な自己紹介をして、読み合わせにいきなり入りました。

★キャスティングが決まるまでの、オーディションを含めた稽古です。

★ともかくこれから1月以上の航海を共にするクルーの門出であります。

★すばらしいメンバーが集まってきました。

★終わって軽く飲み会。

★早くお互いの事を分かりあえ、知り合えたらと思うばかりです。

★ともかく船出したよ、ベイビー!

★素晴らしい、取っておきの芝居を!
スポンサーサイト

theme : 演劇
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード