FC2ブログ

台風で足留め

壱岐の浜OK350


★写真は壱岐の荒れた海です。

★さて、やはり台風の為壱岐の島からは船も飛行機も福岡へはいけません。

★完全な足留めです。

★本日は旅館が満員なので、昼をいただき、今回の出演者、Hさんのお宅へ泊めて頂くことになりました。

★やはり福岡からやって来た出演者Mさんと一緒にお世話になりました。

★雨風激しい中、車で浜や海の中にいる不思議なお地蔵さんを、案内して頂き、海を臨む高台の素晴らしいHさん のお宅にやって来ました。

★夜、素晴らしいHさんのお料理とお酒、カルバドスまでいただき、素敵なおしゃべりの一時。


★Hさんの旦那さんは、かつてキックボクシングの東洋チャンピオンにして4か国語を操る教養人。

★話は随分はずみました。感謝、感謝。

★さあ、なんとしても、明日中には東京へ。

★頼むぜベイビー!
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)は1972年からNHKラジオドラマを約80本書き、映画、テレビ中学生日記等主にNHkのシナリオを手掛ける。【ラジオドラマ】「枝の上の白色レクホン」では、芸術祭大賞をとり同じく『天主堂』ではギャラクシー賞優秀賞をとる。
また若者たちと劇団ギルドを1999年に立ち上げ、20年続け、37回公演で2018年秋解散した。70代後半に向かい、演劇のプロジェクト、あくなき、小説・演劇・シナリオの挑戦創造に賭けており、また日本放送作家協会の理事は岩間良樹理事長の時代より20年以上続けた。
他に長崎県諫早図書館・壱岐未来座等のシナリオの書き方、演劇の演出講師、指導等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード