1&2&3演劇祭。

★写真は山吹です。
★さて、本日は1&2&3演劇祭の打ち合わせにマコトシアター銀座に行ってきました。
★丁度演劇祭参加の「ちょいと理由(わけ)あり」と言う芝居をやっていたので、軽く覗くつもりで観たら、これが、びっくりするほど面白い芝居でした。
★大衆演劇の楽屋にちょうど30歳になった女性団員3人が織りなす劇中劇のある芝居で、ショーを見せたりして達者な芸を元にして展開していく舞台で、実に派手で笑いも取れていて、早替えとか含めて本当に面白い舞台でした。
★残念ながら、本日が楽日なので、終わってしまったのですが、久しぶりにスカッとした芝居を観ました。
★そして、演劇祭のプロデューサーのKさんと打ち合わせ。
★スタッフとも段取りを説明して帰ってきました。
★本日は稽古は休み。
★公演の小道具をチェックして帰ってきました。
★そしてまた市民講座「てら」の決算を深夜まで。
★時間がいくらあっても足りないG.Cです。
★忙しいよベイビー!
★読む暇もないのに「アンジェリーナー・ジョリー暴かれた秘密」というミーハーな本を買って来てしまいました。
スポンサーサイト